君とJetでdoする365日

HiHi Jetsの井上瑞稀くんを全力で応援中📣

推しがカノバレしたらどうしようっていう話

 

はじめてのブログで使い方が分からないので色々大目に見てくださいそして教えてください(図々しい)

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

 

こんばんは^^❤︎

 


なんでブログ書き始めて1番最初がこの話題なんだろうって自分でも思うけど、これが書きたくて唐突にブログ始めるので許してください(誰に許可とってるの私)

 

 


突然ですが自己紹介をはじめます。聞いてください(だから誰に(割愛

 


私がジャニーズにはまったきっかけとなる人物、それはNEWSの増田貴久くんです。いや、くんとか言えた立場じゃないのでで。うん、で行こう。(うるさい)

 


増田様にはまったのは小学生の時。

たまたま見ていた歌番組でニコニコ笑いながら楽しそうに歌ったり踊ったりする可愛い可愛いまっすーに一目惚れしたのは昨日の事のように思い出せる。

私の脳みそまだまだ若い(誰得)

 

それまでも、母親が元KAT-TUN赤西仁くんのファンだということもあってジャニーズとは無縁ではなかった。(KAT-TUNも結構詳しいのでおはなししましょうぜひ!)

カウコンは毎年必ずみていたし、歌番組もみてた。

なんでそれまで増田様に気づかなかったのかは一生の謎である。不可解だ。不本意だ。不毛だ。(よく分からないから使いたいだけ)

 

誰かが特別好きとか、そういうのはまっすーを好きになるまでなくて、小学生の私には、キラキラしたお兄さんたちジャニーズ、みたいな。

なんていうんだろう、分かってはいたんですよ、ジャニーズのことは。

グループも。

でも、あんまり分かってなかった(お願い伝われ!!!!)

 

 

え、まってブログってどうやって書くんだろう(遅い)

人のブログ読むのは好きなのに書くのは無理だったって今更気付いた(遅い)

 

 

でもいいや続けます。

 

増田様好きになる前にも色々あって、それも語りたいんですけど長くなるので割愛。

 

そこから増田様を推し続けて7年目。いや、8年目?

 

今はゆるーくゆるーく推してます。

NEWSのメンバーほんとに大好きなんですよね。

なんか私って推しのグループごと好きになっちゃうんですよね。

共感してくれる方いません?

推しが好きなものは好き!だから推しが好きなメンバーも好き!みたいな。

 

時は流れ、私は今HiHi JetsというジャニーズJr.の沼にハマってしまいました。

 

 

NEWSの担当は増田様で、

HiHi Jetsの担当は井上瑞稀くんなんですよ。

(ちなみにメンバー単体を好きになってからグループ全体が好きになるタイプですどうでもいいけど。どうでもいいけど)

 

何が言いたいかというと、ありがたいことに恋愛スキャンダル?熱愛報道?にほとんど無縁で。

でも、NEWSには手越祐也くん。

HiHi Jetsには橋本涼くん。

担当ではないけど、暴れ馬(失礼)たちがね、いるんです。元気な。

(手越さんは最近あんまり聞かなくなりましたよね!)

 

だから、自然と周りには暴れ馬に振り回されがちなヲタ友さんがね、いるんです(←母は赤西仁くんが好き)

 

熱愛とか出たら担降りする人ってよく聞くけど、不思議と私の周りにはいなくて。

母は

「別に全然いい。逆に若い男の子たちが全く恋愛とかしない方が気持ち悪い

とかそういう変わった考え方の持ち主だし。

 

 

だから、私はもしも推しのカノバレがあったらどうなんだろうって最悪なシチュエーションを自ら妄想してみました(ドM?)

 

今までてごとかはしもがカノバレした時、決まって私は

いるのは別にいいけど、プロ意識が足りないよね

と言っていた。

 

そう、その言葉通りだと思ってたの!

1時間前まで!!

でも、瑞稀くんに置き換えて考えてみたら…え…無理かも…。ってなっちゃったんだよなんか!!!

 

みじゅにもしも彼女がいたとして、

いや、もはやいたとするっていう前提がちょっと泣きそう

いるかも知れないけどもしかしたら!

でもそれを考えたくない無理無理無理(脳が拒否反応起こして幼稚化中)

 

プライベートでもしも、もしも、万が一、みじゅっくんに彼女がいたとして、一生隠し通してくださいお願いします。一生のお願いです。心からのお願いです。結婚するってなったら話は別だけど。そうじゃない限り。

 

そしてそのお相手さんが、SNSで瑞稀くんを自慢するような女の子じゃないことを心からお祈り申し上げます。

 

 

だって想像してみて!?

私が汗水垂らして、放課後と土日を潰して稼いだバイト代とお年玉。

それを瑞稀くんが他の女の子の腕時計代にしてるんだよ!?(※あくまで想像です)

瑞稀くんのためにって思って払ってるから、別にいいけど、いいんだけど。好きに使ってくれて構わないけど!

せめてその女の子の顔は知りたくないなぁとか思ってしまわないですか!?

知ったら嫉妬の嵐だよ!(韻踏んでみた)

いや、顔だけじゃなくて、いるっていう事実を知りたくないです。はい。

瑞稀くんが瑞稀くんのために使ってると思わせてくださいお願いです。

 

たかがヲタク。されどヲタク。

アイドルっていうのは究極の客商売だと思いませんか。

上から物を言うつもりも、偉ぶるつもりもないけど、アイドルはファンがいないとやっていけない職業だから、ファンを大事にしないといけないと思うんです。

つまり、ファンが嫌がったり離れたりする行為は公にするべきではない。

 

夢を見せてください。

 

私はあなたが紡いでくれる夢の続きにいつまでも付いていきます。好きです。

 

 

 

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:

 

 

 

最後に言います。

 

さっき、『私が汗水垂らして、放課後と土日を潰して稼いだバイト代とお年玉。』って言ったけど、瑞稀くんは、まっすーは、HiHi Jetsは、NEWSは、その時間を私たちファンのために使ってくれていたし、いると思います。

 

人生は一度きりなのに、アイドルになって、時間を割いて私たちに夢を与えてくれて、本当に本当にありがとうございます。

カノバレが嫌だとか言ってるめんどくさいファンでごめんなさい。

芸能界っていう生きにくい世界で戦っているあなたたちを心から尊敬しています。

そして、いつでも応援しています。

 

でも、カノバレはいやだぁぁあ!!!!